« 2019年7月 | トップページ

2019年8月

2019年8月 1日 (木)

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ

 
いつも当サイトをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。
 
報道等でも宅配便の値上げが伝えられる中、ここまで数回の値上げに対して社内で処理しお客様への転換は差し控えておりました。
 
しかし、今般8月より再度の値上げの通達が大幅値上げで、誠に勝手ながら
2019年8月9日(金)発送の注文分より、送料を改定させていただくこととなりました。 
 
急な値上げ、ほぼ交渉なしの大幅値上げです。
 
当社ダンボールは荷物が大きくなり運送会社にはあまり嬉しくない会社のようです。
 
お客様にはご迷惑お掛け、本当に申し訳ありません。
 
 
1. 送料の改定価格について
●送料改定前:発送先により変わります。
●配送業者:佐川急便 西濃運輸
 

●送料改定後:全国一律+200円

これ以上の値上がりですが、送料をこれ以上のお客様にご負担して頂くわけにはいきません。

ダンボールの厚みのあるものは、材料値上げでも繁栄できていなかった分

送料も上がってしまう為、実質値上げさせて頂く形になってしまいます。

 

※料金改定前にご注文いただきました分は、出荷が料金改定後となりましても送料の変更はございません。
※大型の商品、及び一部地域の配送に関しましては上記の限りではありません。
 
基本1梱包8000円までを1梱包とさせて頂きます。
 
それ以上のご注文は2梱包になります。

8000円以上でも1梱包で発送できる可能性はございます。

その際はおと言わせ下さい。

大量注文、180サイズを超える荷物は西濃運輸での発送になります。
送料は提示の送料よりは高くなってしまいます。一度お問い合わせください。
ただし、店舗を構えています会社さまのみの取り扱いになってしまいます。
 
 
 
 
●配送業者:佐川急便。西濃運輸
※大きい荷物に限り、通常は佐川急便ですが、送料が安くなる場合は西濃運輸での発送にさせて頂きます。商品発送時の発送完了メールにて配送業者をご確認いただきますようお願い致します。
 
2. 送料の改定適用日
●2019年7月9日(金)~
※2019年7月9日(金)発送分、改定前の送料が適用されます。
 
 
 
 
何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、
今後とも当サイトへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
お客様には、本当にご迷惑お掛け申し訳ありません。
 
リピート様にはオマケの量で少しは対応できるよう頑張ります。

 

« 2019年7月 | トップページ