« 最高級ジャム頂きました。 | トップページ | ダンBOXチャレンジ動画編です。 »

2018年11月12日 (月)

日曜日は浜北民商祭りでした。

11月11日、日曜日は浜北民商祭りでした。

最高の祭り日和でした。

私は、青年部の出し物で、くじ引きと、メインディシュのダンBOXタイムトライアルゲームを担当しました。

担当二人で、くじと、ゲームの説明はかなり忙しく、厳しく、11時までに子供の募集をしなくては行けないのに中々うまくいかず

子供16人、大人16人を集める予定でしたが子供12人を集めるのがやっとでした。

大人は1人のみでしたので今回はごめんなさいでした。

また次回やると時は、この反省を活かしもう少しうまくできるようにしたいです。

結果は、かなり盛り上がりました。

子供の年齢差により、箱のハンデーも付けましたので。

やはり、子供たちは、商品があると燃えて盛り上げてくれました。

しかし、宣伝の仕方が、最初なのでうまくいかず、練習ができた子供たちが

予選を勝ち上がり、商品をgetできた感じでした。

(公平にできなかった感じになってしまいました。反省点です。)

動画も全て撮りたかったのですが、あわあわして動画でなく写真を撮っていました。

残念です。

これから、このゲームをもう少し改善し

子供の行事の最後はビンゴでなく

ダンボーで盛り上がるゲームにしていきたいです。

このゲームにご興味がある方は、箱セット販売しますのでお問い合わせください。

最後抽選で特賞が当たりました。これはとてもうれしかったです。

Dsc_0218

Dsc_0981_2

Dsc_0983

Dsc_0985

Dsc_0986

Dsc_0987

この幼稚園の子は決勝に行き、3位でした。

動画は本当に、うまく取れなかったですが、後でupロードします。

こういう風に撮りたかったのですが。

ネット販売16年以上の実績、販売客数1万件以上の実績のダンボールくん株式会社にお任せください。

納期、接客満足度、お客様評価が満点のダンボールくんにお任せください。

オリジナルダンボール箱の小ロット(50枚以下等)販売、小さいダンボール箱、特殊ダンボール箱は、どこよりもお安く製作できる自信があります。是非、お見積もりで比較して下さい。

箱の自動お見積もりはこちらから
ダンボール箱販売のダンボールくん㈱のホームページ

過去日記へ
過去の日記に今までのお客様の箱の画像が色々ございます。
何年何月の箱が必要、お見積もり等、お問い合わせお願いします。

 

お客様の声

納期、接客満足度、お客様評価が満点のダンボールくんにお任せください。

 

当社ではより一層、皆様のご期待に応えられるようダンボールを販売していきたいと思っております。
お客様のご意見をお聞かせいただき、今後のダンボール販売に反映したいと考えております。
良い事、嬉しかったこと、どんなことでも結構です。率直なご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

http://danbo-rukun.o.oo7.jp/a4anke.htm

« 最高級ジャム頂きました。 | トップページ | ダンBOXチャレンジ動画編です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192854/67373662

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は浜北民商祭りでした。:

« 最高級ジャム頂きました。 | トップページ | ダンBOXチャレンジ動画編です。 »