« 2018年2月 | トップページ

2018年4月

2018年4月 2日 (月)

お別れ

去年のこの時期にも書きましたが
息子が幼稚園の年中の3月の時に親子一緒に空手を始めました。
その時からズート先頭でみんなの憧れの先輩(息子の1つ上)
が高校生になる為、道場を去ります。
本当に、いつも全力で、休憩中は近寄れない位なオーラーをいつも出していました。
(オーラ中は、いつも仲が良い幼稚園の子もこういう時は近づかないんです。)
このお手本がいなくなってしまうのは本当につらいし、さびしいです。
色々あった約9年間、良いこと、悪いこと、泣いたこと、喜んだこと、本当にたくさんの思い出ありがとー。
高校になっても活躍を祈ります。
1522799677503
9年間で初めての2ショットみたいです。
別に仲が悪かったじゃなく、撮るきかいがなかったのか。
002

2ショットがないか探していて出てきた写真。
5年前のちょうど4月のこの時期の葉桜。
土曜日の稽古帰りの大人見神社。
左から温花、笑花、彪、光輝、姫花
今じゃみんな160cm以上かそれくらい
あ、一人だけ150cm以下か
今お世話になっている空手道場です。

浜松将陽館

http://shoutoukarateshouyo.blog.fc2.com/

ネット販売16年以上の実績、販売客数1万件以上の実績のダンボールくん株式会社にお任せください。

納期、接客満足度、お客様評価が満点のダンボールくんにお任せください。

オリジナルダンボール箱の小ロット(50枚以下等)販売、小さいダンボール箱、特殊ダンボール箱は、どこよりもお安く製作できる自信があります。是非、お見積もりで比較して下さい。

箱の自動お見積もりはこちらから
ダンボール箱販売のダンボールくん㈱のホームページ

過去日記へ
過去の日記に今までのお客様の箱の画像が色々ございます。
何年何月の箱が必要、お見積もり等、お問い合わせお願いします。

 

お客様の声

納期、接客満足度、お客様評価が満点のダンボールくんにお任せください。

 

当社ではより一層、皆様のご期待に応えられるようダンボールを販売していきたいと思っております。
お客様のご意見をお聞かせいただき、今後のダンボール販売に反映したいと考えております。
良い事、嬉しかったこと、どんなことでも結構です。率直なご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

http://danbo-rukun.o.oo7.jp/a4anke.htm

« 2018年2月 | トップページ