« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

今年の空手

今年は、ある理由により空手道場を10月から移籍(大量移籍)になりました。

空手で胃を痛めることもなくなり、空手に集中できとても楽しんで一生懸命励んでいます。

決して楽になったわけではございません、個々に対する集中言葉がなくなった分逆に本当にきついです。

先生の言葉を全て自分の事だと思わない人たちはモチロン上手になりませんね。

移籍した大人たちは本当に生き生き空手の稽古に励んでいます。

自分も3年以内には弐段をとりたいです。

455

1419584246605

こんな小さな息子も、こんなに大きくなりました。

今年最後の大会は、型、組手賞状をもらえることができませんでした。

稽古を一生懸命がんばってもらうだけですね。

自分も負けずにがんばります。


2014年も本当にたくさんのお買い上げありがとうございました。

2014年も本当にたくさんのお買い上げありがとうございました。

今年はダンボールくん株式会社に会社変更後1年目の年でした。

空手の道場も変わり、色々なことを取り組み、徐々に成果が出た年になったと思います。

来年からも、昨年と一緒ですが特殊箱に力の標準を持っていきたいと思っています。

今年はブログは本当に怠けてしまいました。

来年は、勉強したFB、ブログの更新でたくさんの色々な事を紹介していくよう努めたいと思います。

年末年始、お休みでご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/toyookadanbo/fuyuyasumi.htm

今年もたくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。

来年もどうかダンボールくんをよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

2014年12月17日 (水)

当社の年末年始休み予定になります。

当社の年末年始休み予定になります。

当社の年末年始休み予定になります。

12月27日(土)~1月4日(日)の間お休みさせて頂きます。

お客様にはご迷惑お掛け致しますがご注文の方はお早めによろしくお願いします。

詳しくはこちらからご確認お願いします。

2014年12月 2日 (火)

引き続きアンケート募集中です

引き続きアンケート募集中です。

今後ズート商品代金5%割引特典ございます。 

ご協力頂くという立場でありながら、誠に申し訳ありませんが今回のアンケートは

当社商品を3回以上お買い上げのリピーター様でホームページ紹介可能者様に限らせていただきます。

アンケートページへ

オリジナルダンボール箱の小ロット(50枚以下等)販売、小さいダンボール箱、ダンボール板、型が無いとできないダンボール箱は、どこよりもお安く製作できる自信があります。是非、お見積もりで比較して下さい。

箱の自動お見積もりはこちらから
ダンボール箱販売のダンボールくん㈱のホームページ旧。

ダンボール箱販売のダンボールくん㈱のホームページnew。

過去日記へ
過去の日記に今までのお客様の箱の画像が色々ございます。
何年何月の箱が必要、お見積もり等、お問い合わせお願いします。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »